NEWS


PRGR カスタムクラブフィッテング会 開催!


4月23日(金)「RS F プロトタイプ /00アイアン受注会を開催します。

この時期にしか試打及び購入できない、PRGRプロトタイプのクラブ試打(フィッテング)受注会です。

時間:12:00〜17:00
※予約制


お問い合わせは、電話及び予約サイトにて

フジクラ・FIT-ONスタジオ札幌

電話:(011)596−0890




レフティー(左)クラブ診断を初めました


旧フジクラゴルフ相談室札幌店ではレフティーの診断をしておりましたが、国産メーカーの左アイアンのヘッド撤退等もあり、移転後の当店では敢えてレフティーでのフィッテングを止めておりましたが、多数のお客様の要望等もあり、この度再度レフティー及びアイアンクラブ(ライ角・ロフト角)調整を再度初めました。また、左の軟鉄アイアンをお探しの方もご相談に乗ります。是非、ご相談下さい。


2021/3/14



「PRGR Tune 」取扱店に


プロギアのヘッドパーツブランド「プロギア・チューン」はツアープロの要望に応えたヘッドパーツブランドでドライバーからウェッジまで、統一されたコンセプトで作れたヘッドパーツです。PRGRファンは勿論のこと、より一層ゴルフを高めたいゴルファーからより一層優しくゴルフプレーをと望まれている方、また人とは違うゴルフクラブでと願うゴルファーに是非一度手(試打)にとって欲しいカスタムヘッドパーツブランドです。
※ご興味のある方は是非当店まで


2021/1/5



●「新北海道スタイル」安心宣言致します●



1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いをします。
2.スタッフの健康管理を徹底とします。
3.施設内の定期的な換気を致します。
4.設備、器具などの定期的な消臭・洗浄を致します。
5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
  ・一定の距離(2m程度)の確保
  ・間仕切りなどの活用や人数制限、空席の確保
6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
7.お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。